読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これいい商店街

これいい、これ便利、これお得をご紹介。みなさまのお供に最適です。

いらなくなったブランド品やバッグ、時計の処分って困ってませんか?

f:id:teabreakchan:20161007210150j:plain

いらなくなったブランド品のバッグ時計アクセサリージュエリーってどうしてますか?
古くなったり、デザインが若くてもう持てないし等、家の中で眠っていて邪魔になっていませんか?
私も自分へのご褒美に昔買った時計やバッグ、貰ったけど最近使ってないよなあっていう小物類が、家の中で行き場をなくしています。
最近、街なかや郊外によく、買取専門店を見かけるようになりました。こういうお店に持ち込めば買い取ってもらえるんでしょうけど、私は何だか入りづらくってついつい通り過ぎてしまいます。
以前、いらなくなった本を本の買取専門店に持ち込んだことがあったのですが、査定してもらうだけで1時間近く待たされた記憶があって、その間どうしていいものかと手持ち無沙汰で辛い経験をしたこともありました。古書の場合は、金額もしれていることですし、捨てるよりはマシかなという感覚でしたので、仕方ないかなという気持ちでした。
でも、ブランド品となると、いくら古くて使用品といえども、買い取ってもらえるならって高額を期待してしまいます。そんな気持ちで、お店で待つというのが何となくドキドキしてしまいそうで、ついつい敬遠してしまうのです。
そんな時、以前ネット通販で買った商品と一緒に送られてきたチラシに、本の買取のものがあったので、一度使って見たことがあります。発送手配が面倒だったのですが、その他は順調に進んで、無事に買い取ってもらいました。

この古書の宅配買取と同じようなものがないかものかと探してみると、やっぱりありました。
それが、ブランド買取りなら【カイウル】 という、京都にあるブランド品の買取・販売店です。
こちらの【カイウル】 は、実店舗があるにも関わらず宅配での買取を行っています。だから、安心感がありますよね。
ここの宅配買取は
・安心のすべて無料。(地金など一部の商品を除く)
 送料、キャンセル、返送料、査定手数料、無料梱包キットなどが全部無料。
・品物が届いたその日のうちに、査定結果の連絡がくる。最短なら買取金額当日振込。
 いろんな手続きが迅速、丁寧に対応してくれます。
・高価買取してくれます。
 買取金額に納得できなかったらキャンセルできるので、その点は安心。

では、宅配買取の流れを見てみます。

1.無料梱包キットを申し込む。
  梱包用ダンボール、申込用紙一式、配送票がセットになった便利キット。無料で送ってくれるので、まずはこれを手配。
2.買い取ってもらいたい品物と書類の送付準備をする。
  無料梱包キットが届いたら、品物が傷つかないように梱包して、必要書類を記入・準備して一緒に梱包。
3.【カイウル】 へ発送する。
  梱包された品物と書類を着払いで発送します。
4.品物が【カイウル】 に到着後、すぐ査定に。
  査定のプロフェッショナルの方が査定してくれます。
5.査定額の連絡。
  電話、FAX、メールなどの希望の連絡方法で、査定結果を教えてくれます。
6.買取金額の入金。
  査定額がOKならば、最短で当日に買取金額が振り込まれます。
  買取金額が納得できなかった場合は、当日か翌日にでも出荷して返送してくれます。その際の送料の負担は不要。(一部の品物は除く)
7.入金の確認。
  指定した口座に、振込されているか確認します。

上記のような流れで買い取ってくれますので、安心して試せます。
詳しくは、下をクリックして調べてみてください。
ブランド買取りなら【カイウル】