読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これいい商店街

これいい、これ便利、これお得をご紹介。みなさまのお供に最適です。

国内出張や展示会、旅行などで、インターネット環境(WiFi)が急に必要になったんです

ライフスタイル

f:id:teabreakchan:20161008134059j:plain

来週、出張が決まって発表の説明にパソコン持っていかなきゃとか、
今度の展示会で、新製品の案内をするときに、インターネット(WiFi)環境がいるんだけどどうしたものかとか、
旅行先でもネット使いたいんだけど、その間だけ何かいいものないだろうか、なんてことありませんか?
そんな短期間だと、普通に契約すると割高だし、手続きが面倒なので困りますよね。
海外旅行の時には、事前に申し込んで空港で受け取って借りたり、返却したり。宅配で頼んだこともありました。でも子供が海外留学に行く時には、とても助かりました。
でも今回は、日本国内なので何かないものかと調べたところ、やっぱりありました。
面倒な手続き無しで利用でき、高速インターネットが直ぐにレンタル可能なサービス。
それが、めんどうな手続きなしで簡単WiFiレンタル です。
ここの特徴
・それは、初期費用、解約手数料無しで、お申込の際にクレジットカード決済などの場合は、本人確認書類は原則必要ありません。
・また、WEBからの簡単申し込みで最短で翌日にはWiFiルーターのレンタルが可能です。
・返却用レターパックが付いてきますので、レンタル返却の際は、レンタル返却日の翌朝8時までにポストに投函するだけでOKです。
・17時までに申し込めば即日発送してくれるので、最短なら翌日到着。店舗で受け取れれば、当日レンタルも可能なのです。
急にインターネット環境(WiFiが必要になったら、

1日500円~1ヶ月だと日額216円でWiFiルーターをレンタルできる を検討してみてはどうでしょう。
詳しくは、以下のサイトでご覧ください。
1日500円から利用可能な国内線用高速WiFiルーター