これいい商店街

これいい、これ便利、これお得をご紹介。みなさまのお供に最適です。

ミスタードーナツのハロウィーンドーナツのスヌーピーはカワイくておいしいです

f:id:teabreakchan:20161008215600j:plain

 

子供の頃から大好きなドーナツ屋さん、ミスタードーナツからハロウィーンドーナツ」が発売されています。
ミスドのショップで見つけて、私も早速購入して食べてみました。
その中でも、スヌーピードーナツ ホワイトチョコは、スヌーピーの顔の形そのものの愛らしいドーナツです。イースト生地にホワイトチョコをコーティングしているので、見た目もそのまんまスヌーピーです。ドーナツの中にはホイップクリームが入っていて、甘くて食べてもおいしいドーナツです。
同じ形で色違いの、スヌーピードーナツ マロンチョコ」は、スヌーピーの顔の形はそのままに、この秋限定のマロンチョコをコーティング。マロンの香りがおいしいドーナツ。
もう一つが、イースト生地をチョコでコーティングして、ホワイトチョコでクモの巣を描いた、「スパイダーチョコリング」。紫と白のカラースプレーがトッピングされていて、面白くておいしいドーナツです。
あと一つが、ポン・デ・リング生地にパンプキン風味のグレーズをコーティングした、「ポン・デ・パンプキン」。チョコのデコレーションに紫と白のカラースプレーをトッピングしていて、こちらももちもちおいしいドーナツです。
スヌーピードーナツは、本当にかわいくて、どこから食べようか困ってしまいました。結局は、一気に鼻先からガブッといきましたが。
詳しくは、以下をクリックして、ミスタードーナツのWEBサイトをご覧ください。

ミスタードーナツ ハロウィーンドーナツ

ハロウィーンまでのこのチャンス、お見逃しなく。

f:id:teabreakchan:20161008215631j:plain                出典:ミスタードーナツのWEBサイトより

また、実施店舗は限定のショップだけなのですが、ミスタードーナツでは、

「ドーナツビュッフェ」というものをやっています。

この「ドーナツビュッフェ」は、60分間ドーナツ食べ放題、ドリンク付き(おかわり自由)で、大人¥1,200、小学生以下¥700。
実施店舗が限られていることと、実施日時、人数なんかを事前予約が必要なようなので、次回是非挑戦するつもりですが、モトを取るにはいくつドーナツ食べないといけないのかな?
こちらも詳しくは、以下をクリックして、ミスタードーナツのWEBサイトをご覧ください。

ドーナツビュッフェ