読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これいい商店街

これいい、これ便利、これお得をご紹介。みなさまのお供に最適です。

ファミリーマートの妖怪ウォッチぷにぷにのジバニャンまんとトムニャンまんは恐ろしい?

f:id:teabreakchan:20161018231340j:plain

ファミマ(ファミリーマート)から、妖怪ウォッチぷにぷに祝1周年!企画の中華まんジバニャンまん」「トムニャンまん」が数量限定で発売されました。


ファミマ(ファミリーマート)に見に行くと、あの保温器に派手な色の中華まんが2種類あるのを発見しました。レジで早速指名買いしました。


帰宅して包装を解いてみると、出てきました。ジバニャンまん」「トムニャンまん」を皿に並べてみました。見た目は、結構、ブサかわな感じといいますか、ちょっとグロテスクで恐ろしいくらいでヤバい?です。

f:id:teabreakchan:20161018231402j:plain

 

味は、見た目の派手さとは違って、普通に美味しかったです。ちょっと単価が高いので、一人一個も当たらない個数しか食べていませんが。

 

ジバニャンまん」は、妖怪ウォッチのキャラクターのジバニャン(の顔)をイメージした中華まん。具材は滑らかで口どけの良いミルクチョコートのチョコまんです。レアな顔のジバニャンも入っているらしいですが、どんなお姿なのでしょうか?どういうのがレアで正解なのかが、解らなさそうです。

 

「トムニャンまん」は、妖怪ウォッチ3で登場したUSAからやってきた新キャラクター、トムニャン(の顔)をイメージした中華まん。具材は、塩味ベースの中華まんで豚肉、玉ねぎなどを包んだ食べやすい塩肉まんです。こちらもイメージイラストとは程遠いお姿です。

 

数量限定のようなので、興味がある方は、ファミマ(ファミリーマート)にお急ぎください。
詳しくは、

www.family.co.jp


をご覧ください。