これいい商店街

これいい、これ便利、これお得をご紹介。みなさまのお供に最適です。

ネットで簡単に注文できて高画質な写真プリントなのに、どうしてこんなに安いの?

f:id:teabreakchan:20161023185826j:plain

 

スマホやデジカメで撮った写真、その後どうしていますか?

SNSにアップして終わり?写真データを使わないまま、機種変更してしまって・・・。


写真をプリントしたいと思ったら、写真店やカメラ屋さんの機械でやるのですが、週末は混んでいて待ち時間がもったいないし、機械が使えなかったり。

その後、プリントするのを忘れてしまったりで。

 

コンビニにもコピー機のプリンターがあるのですが、なんか面倒臭くてやってません。って方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

外で写真プリントするのって、なんか面倒だし、プリントする画像を選ぶのも何か落ち着かなくて。

 

そんな時には、お家のパソコンや、スマホから簡単に注文ができる、ネットプリント プリントラッコ 」を使ってみてはどうですか。

 

f:id:teabreakchan:20161023185837j:plain

 

プリントラッコ 」は、

 

・ネットで簡単さくさくプリント注文。

 

 PC(パソコン)やスマホから、ドラッグ&ドロップでカンタン操作

 で写真プリントの注文が可能です。通常約30分で注文完了。

 面倒なソフトのインストールは不要で、ブラウザモードはスマホ

 パソコンのブラウザから気軽に注文できます。好評のアプリモードも

 改善され、インターフェースがより使いやすくなり、画像の転送も

 高速対応です。
 ※Windowsまたは、InternetExplorerを利用の方は、アプリモードを

  オススメします。

 

・高品質、高画質のプリントで、写真専門店

 にも負けないきれいな仕上り。

 

 お手軽インクジェットによる写真プリントが増える中、感動をいつ

 までも鮮やかに残したいから、こだわりの高画質銀塩プリントなので、

 感動の高画質!がお手元に。

 

・L判が1枚5円からの低価格プリント。

 

 安さの秘密は、完全自社生産。プリントを新たに札幌工場へ一本化。

 注文、プリント、梱包、発送まで独自のシステムと、熟練の技術で

 お届けします。

 送料は、100枚以上注文など条件クリアすれば、無料になります。


・スピード出荷!

 

 DM便は朝10時まで、宅配便は昼12時までの注文で当日出荷可能。

 宅配便は、最短で翌日に手元に届きます。無駄を省いた自社生産設備

 が、安さと速さの秘密です。
 ※当商品は北海道(札幌市)からの発送になります。お届けまでの

  日数は、配達方法や地域によって異なります。


・新規会員登録で初めて注文の方は、100枚

 までL判1枚3円の低価格。

 これは、期間限定のキャンペーンです。


プリントラッコ 」について、詳しくはこちらをどうぞ。

ネットでカンタン写真プリント☆プリントラッコ