読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これいい商店街

これいい、これ便利、これお得をご紹介。みなさまのお供に最適です。

乾燥する季節だからこそ、米肌の豪華トライアルセットでスキンケアがネットで話題に

ヘルス

f:id:teabreakchan:20161207225709j:plain

 

寒いこの季節は、外はもちろん、家の中でも乾燥します。

加湿器などを使って、湿度を上げて乾燥を防ぐことも大切なのですが、お肌への乾燥対策も必須です。

 

そんなスキンケア化粧品の中でも、コーセーの「米肌」の豪華トライアルセットが、ネットで話題になっているようなんです。

 

「米肌」(まいはだ)は、コーセーが販売しているスキンケア化粧品シリーズです。

 

気になるお肌の保湿ケアを行うには、最近、セラミド成分が有効だというので、そういった化粧品の人気が高いんです。

 

そんな中で、「米肌」(まいはだ)は、「ライスパワーNo.11」によるセラミド産出効果で、自ら肌のうるおいを創り出す効果が期待できます。


今話題のコーセー「米肌」(まいはだ)について、参考になるサイトが以下のサイトです。

 

◯参考ウェブサイト

 米肌の潤い体感セット情報サイト

 http://ceramide.shakunage.net/


「米肌」(まいはだ)の保湿効果が他とは違う3つの秘密とは

その1 浸透させるだけじゃなくて、自らうるおいを創り出す肌に!

 

「ライスパワーNo.11」が、「セラミド」を産出して潤いをキープします。

 

だから、「米肌」(まいはだ)なら、肌のうるおい成分に働きかけて肌全体から潤いを創出します。

 

その2 肌内部や、空気中の水分までを取り込む肌に!

 

角層内の保湿力をサポートする、美容成分が肌内部の水分だけでなく、空気中の水分まで自ら取り込んで抱え込むことで、乾燥や紫外線のダメージから肌をしっかりと保護します。

 

その3 低刺激処方なので安心です!

 

無着色、無香料、アレルギーテスト済み、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、弱酸性です。

※すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。

※各々の商品によって処方は異なります。


「米肌」(まいはだ)の潤い体感セットが人気の理由とは

 

コーセーの「米肌」の潤い体感セットが人気の理由は、簡単なお手入れステップで、肌が自らうるおう力を実感できるからなんだそう。

 

・手のひらで、ふわふわ濃密泡

・泡立てネットなしでもみるみる泡立ちます。

・つっぱり感のない、真綿のように柔らかな洗い上がり。

・うるおってふっくら。キメ、整う。

・うるおいがつまったような、濃密な使い心地でなめらかに肌になじみます。

・「ライスパワーNo.11」などの美容成分が、角層の奥深くまで集中的に浸透。

・ベースに発酵技術を応用。

・モイストキープ&バリア効果で、長時間うるおいを閉じ込め、肌を保護します。


肌のうるおいを長い時間キープするには、同じセラミド化粧品を選ぶにしても、どんなセラミドを補給するかを選ぶのがポイントなんです。

 

f:id:teabreakchan:20161207225733j:plain


「米肌」(まいはだ)のことをもっとくわしく知りたいときは、以下のサイトを参考にして下さい。

 米肌の潤い体感セット情報サイト

 http://ceramide.shakunage.net/