読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これいい商店街

これいい、これ便利、これお得をご紹介。みなさまのお供に最適です。

ワンちゃんの健康には天然野菜の栄養素が摂れるベジタブルサポートがいいんです

f:id:teabreakchan:20161208174652j:plain

 

ペットは飼っていますか?犬派?猫派?それとも。

 

ワンちゃんがいるお宅では、愛犬には元気で長生きしてほしいですよね。

そして、ずっと出来るだけ長く一緒に居たいですよね。

 

そんなワンちゃんの健康には、実は人と同じように「野菜」の栄養素が必要なんだそうです。

 

でも、犬の腸は短いので、生野菜を消化するのは大の苦手。

 

だから、「野菜」をそのまま食べちゃうと、犬はお腹をこわしてしまうそうです。

 

だから普段、ワンちゃんは嫌がって食べてくれないことがほとんどだと思います。

 

そんな時には、「野菜」の栄養素がたっぷり入っているのでちゃんと摂れる、「ベジタブルサポート」が愛犬の健康をサポートしてくれます。

 

いつものドッグフードに混ぜてあげると、大抵はおいしそうに食べてくれるようです。


□そんな「ベジタブルサポート」についてのウェブサイト、

ベジタブルサポート(愛犬用)トライアルセット情報サイト

http://vegetablesupport.ehoh.net/


愛犬の健康に必要な「ベジタブルサポート」は、獣医師と管理栄養士の研究で生まれた、天然野菜の栄養素がたっぷり摂れる顆粒とタブレットのワンちゃんのための野菜のサプリメントです。


◯「ベジタブルサポート」の特長は、以下の4つ。

 

1.犬に必要な野菜(かぼちゃ、人参、ブロッコリー、しいたけの4種類)をバランス

 良く厳選

 

 犬に必要とされる、かぼちゃ、人参、ブロッコリー、しいたけの4種類の野菜を最適なバランスで配合。

 

 ・かぼちゃ

  βカロテン、ビタミンC、ビタミンEが豊富なので、抗酸化効果にすぐれている

  といわれています。

 ・人参

  βカロテンの含有量が豊富なので、抗酸化力が強いαカロテンも含み、細胞の老化

  や生活習慣病の予防に役立つとされています。

 ブロッコリー

  ビタミンCの含有量が多くて、強力な抗酸化力をもつルテインやフラボノイドも

  含んでいます。

  高い栄養価と効果が注目の野菜なんです。

 ・しいたけ

  新陳代謝を活発にするエリタデニンが、コレステロールの体外排出を促進する

  作用や、動脈硬化予防の働きがあるとされています。

  食物繊維が便秘解消煮、多糖類が免疫機能を高めるとされています。

 

2.栄養価を逃がさない低温微粉末加工

 

 独自の特許技術「低温微粉末加工」で、野菜の栄養価をほとんど損なうことなく、そのまま微粉末にしています。

 

3.合成添加物は不使用

 

 防腐剤、着色料、香料、合成添加物は不使用なので、毎日、安心してワンちゃんに与えられます。

 

4.獣医師が選んだ実力

 

 獣医師と管理栄養士が研究を重ねて開発しました。

 ベジタブルサポートドクタープラス(動物病院用)は、全国のドクターに支持

 されている高い実力をもったサプリメントです。


そんな生野菜を消化することが大の苦手なワンちゃんが、「ベジタブルサポート」

不足しがちな野菜の栄養素を摂ってくれます。


そんな「ベジタブルサポート」についてくわしくはこちら。

 

ベジタブルサポート(愛犬用)トライアルセット情報のサイト

http://vegetablesupport.ehoh.net/

 

f:id:teabreakchan:20161208174711p:plain


大切なワンちゃんのためにも。

愛犬家の皆さん、この「ベジタブルサポート」は見逃せませんよね。