読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これいい商店街

これいい、これ便利、これお得をご紹介。みなさまのお供に最適です。

かんたん低価格でホームセキュリティのSecual(セキュアル)はセンサー、ゲートウェイ、スマホアプリの基本構成で見守ります。

f:id:teabreakchan:20161212231701j:plain

 

おうちの防犯対策には、何かしていますか?

ドアや窓のカギや、防犯カメラ、防犯灯などですか。

ホームセキュリティを導入したくても、面倒だし、費用がかかるのが難点で。

 

ホームセキュリティを、もっと身近にしたのが、「Secual(セキュアル)」です。

 

月額費用980円、初期費用1万円台からでも導入ができて、スマホに連携して通知がくる上、機器やセンサーの設置に工具や面倒な手続きは不要な低価格で簡単なホームセキュリティなんです。

 

Secual(セキュアル)は、窓やドアからの侵入を検知すると、お手持ちのスマホに通知が届くサービスなんです。

 

センサーやゲートウェイなどの機器は、配線が不要なので誰でも簡単に設置ができます。

 

だから、持ち家の方はもちろん、若いご夫婦や1人暮らしの方など賃貸暮らしの方や、転勤などで引越しが多い方といった、これまでホームセキュリティを利用しにくかったお宅でも、気軽に簡単に導入できます。

 

また、店舗やオフィスの簡易なセキュリティはもちろん、展示品の防犯や見守り、入退室管理、貴重品保管場所の防犯などの様々な用途でもご利用いただけます。

 

機器の設置や取り外しは簡単に出来ますので、万が一引っ越しても引越し先でも利用を続けることが可能なんです。

 

Secual(セキュアル)は、低価格で導入できるスマホと連動したセキュリティ製品です。

 

窓やドアなどに設置したセンサーが、振動や衝撃、開閉を検知すると、専用機器(ゲートウェイ)を通じて、スマホ上の専用アプリに異常を通知します。

 

ホームセキュリティを簡単で安く、スマートにすることで、より安心で便利な暮らしをご提供できます。


□「Secual(セキュアル)」についてくわしくは、参考情報サイト

 

 

securitysy.s17.xrea.com



 

<ホームセキュリティSecual(セキュアル)の仕組み>

 

Secual(セキュアル)は、(1)スマホアプリ、(2)ゲートウェイ、(3)センサーの構成で成り立っています。

 

1.監視したい場所の窓やドアにセンサーを設置します。

 面倒な設置工事や、設置時の工具は不要なので、どなたでも簡単に利用

 いただけます。

 

2.異常が発生すると、センサーが振動や衝撃及び、開閉を検知します。

 

3.するとゲートウェイから回線を通じて、スマホの専用アプリに異常を通知します。

 

4.ゲートウェイ自体は、大音量の警戒アラームで、侵入犯などに対して威嚇します。

 

アプリを使用することで、窓やドアなどからの侵入を早期に検知し、事前に登録したグループ(例えば 家族 や、ご近所といったところ)に、一斉通知ができるので、警戒の呼びかけや状況確認を依頼することも可能です。


<設置場所に応じてカスタマイズ可能>

 

f:id:teabreakchan:20161212231924j:plain

 

お住いや店舗、事務所などのお部屋のレイアウトや、ドア、窓などのセンサー設置箇所によって、防犯対策をしたい箇所と、数は、組み合わせ可能です。

 

Secual(セキュアル)は、センサーとゲートウェイが別売りなので、必要に応じてカスタマイズが可能です。

例えば、

 

ワンルームや1DKなど、一人暮らしの方の場合

 ・ゲートウェイ × 1個
 ・センサー   × 個 =窓の数だけ

 

 尚、センサーは、後から買い増しできるので、まずはゲートウェイとセンサーを

 1つずつからでも導入可能です。

 がおススメです。

 

◯2LDKの賃貸マンションの場合

 ・ゲートウェイ × 2個
 ・センサー   × 個 =窓の数だけ

 がおススメです。


□「Secual(セキュアル)」についてくわしくは、参考情報サイト

 

securitysy.s17.xrea.com


今のところ、警備員は駆け付けてはくれませんが、万が一の見舞金制度があるんです。

いざという時に、犯人や不審者と鉢合わせというのが最も恐れることなので、事前に知っておくことは大切ですよね。

 

それに、専用ステッカーを貼っておけば、侵入を抑止するという防犯の基本が可能ですしね。

 

こんなに簡単で安価で導入できるホームセキュリティなら、検討してもいいかもですね。