これいい商店街

これいい、これ便利、これお得をご紹介。みなさまのお供に最適です。

ギフトにも自分へのご褒美にもいいこだわりキットカットに出会えるキットカットショコラトリー

f:id:teabreakchan:20161227121820j:plain

 

 

チョコレートの美味しい季節です。


チョコレートの原料は、カカオです。


このカカオの種を発酵して焙煎したカカオマスを主原料として、

 

これに砂糖やココアバター、粉乳などを混ぜて練り固めたのが、

 

いつも食べているチョコレートです。


チョコレートの匂いって、なんかそそられませんか?


学生時代の思い出の一つに、通学の帰りに毎日チョコレートの匂いを通り抜けて

 

いたのを覚えています。


まるでマッキーの歌「No.1」の歌詞の中のような世界が、私の毎日に広がって

 

いたんです。


だからなのか、今でもチョコレートは大好きなスイーツの一つです。


ちょっと疲れた時の休憩や、食後のティータイムにも、よく食べますね。


市販のチョコレートも色々と食べますが、その中で不動の美味しさは、

 

キットカットですね。


キットカットのもっと美味しいバージョンが、

 

 キットカット ショコラトリー  KitKat Chocolatry  です。


この キットカット ショコラトリー  は、「ル パティシエ タカギ」の

 

オーナーシェフ高木康政氏が全面監修した、「キットカット」の新しい

 

魅力的なテイストを発掘した、「キットカット」専門のオンラインショップ

 

です。


キットカット ショコラトリー  の「キットカット」は、自分で食べても

美味しくて、楽しいのですが、何よりギフトに最適なチョコレートなんです。


ギフトにおススメなのが、「 キットカット ショコラトリー メッセージパズル ギフト  」。


これは、届けた特別な相手がパズルを組み立てると、あなたからのサプライズ

 

メッセージが現れます。


そう、ギフトボックスがチョコレートのパズルになっていて、そこに希望した

 

メッセージが書き込めるんで、世界にひとつだけのオリジナルギフトを届ける

 

ことができます。

 

 

 

 

 

 

 

中に入っている「キットカット」のチョコレート


キットカット ショコラトリー スペシャルアソートで、

 

キットカット ショコラトリースペシャル ストロベリーメープル 3枚

 

キットカット ショコラトリースペシャル 抹茶&きなこ 3枚

 

キットカット ショコラトリースペシャル バター 3枚

 

キットカット ショコラトリースペシャル ピスタチオ&ラズベリー 3枚

 

の計12枚の詰め合わせです。

 

「 キットカット ショコラトリー メッセージパズル ギフト  」の注文方法は、

 

4ステップ。

 


ステップ1 好みのパズルフレームを選択(13種類) ※この記事執筆時点

 

f:id:teabreakchan:20161227122948j:plain

         ※キットカット ショコラトリー公式オンラインショップから引用


ステップ2 文字の種類を選択

 

      手書き風A,B、ゴシック風、明朝風 の4種類 ※この記事執筆時点


ステップ3 メッセージを入力して、反映させて確認します。


      最大5行


      1行30文字ですが、あまり多いと文字が小さくてNGになります。

 

f:id:teabreakchan:20161227124034j:plain

          ※キットカット ショコラトリー公式オンラインショップから引用

 


ステップ4 カートに入れます。

 


こんな特別なギフトなら、贈っても貰ってもうれしいですよね。


キットカット ショコラトリー  KitKat Chocolatry  についてくわしくは 

 

参考情報サイト

chocolatesweets.web.fc2.com


http://chocolatesweets.web.fc2.com/

 

また、 キットカット ショコラトリー  KitKat Chocolatry  の公式オンラインショップはこちらのバナーから↓。