これいい商店街

これいい、これ便利、これお得をご紹介。みなさまのお供に最適です。

今度こそ英語をモノにしたいから頑張るならコレ

f:id:teabreakchan:20170119132845j:plain

 

英語を話せるようになりたいと、前から何度も挑戦しましたが、なかなか

 

叶っていません。

 

今の時代、英語を使えないといけないとは思うのです。

 

これだけグローバルになった現在においては、英語は必須のコミュニケーション

 

ツールですよね。


今まで何度挑戦しても、駄目だった私でも可能性があると思うのが、

 

結果にコミットする英会話教材【プライムイングリッシュ】  なんです。

 


「プライムイングリッシュ」の特長

 


1.レッスンを始めた今日から、いきなり「聞き取れる」を実感できて、

 

  音声変化ルールを体感します。

 


2.音声変化表記とカタカナ表記で、ネイティブ並の発音とリズムを

 

  身につけることができます。

 


3.サンドウィッチリスニングシステムが、リスニング力を驚異的に向上します。

 


4.3ステップスピーキングシステムで、口から自然にフレーズが飛び出して

 

  くるようになる。

 


5.個性あふれる登場人物6人が織りなす24の物語は面白くて楽しいので

 

  続けて学べる。

 

 

この、「プライムイングリッシュ」についてくわしくは、参考情報サイトのこちら


http://english.ongaeshi.biz/

 


 

 

さらに、 レッスンし放題!スカイプ英会話【イングリッシュセントラル】  

 

という、有名国立大学や英検も採用している学習プログラムがあるんです。


この「イングリッシュセントラル」は、世界最大級の会員数(200万人)の

 

英語学習プログラムなので、安心して始められます。


事前学習用動画カリキュラムが1万本以上もあるのと、動画カリキュラムに

 

ついても、2億6000万パターンの音声データサンプルを保有しているという

 

すごいボリュームです。


そんな、「イングリッシュセントラル」について、くわしくは参考情報サイト

 

こちら


http://onlineenglish.ikidane.com/

 

 

 

 

今年こそ、英語をモノにして、海外進出を図りたいと思います。


頑張るぞ~。