これいい商店街

これいい、これ便利、これお得をご紹介。みなさまのお供に最適です。

バレンタインに最適、フランス直輸入のチョコレートHENRI LE ROUX アンリ・ルルー

f:id:teabreakchan:20170123170642j:plain

 

もうすぐバレンタインの季節。


あっちこっちのお店で、チョコレートを中心にバレンタイン用のものが売られて

 

いますね。


いつも普通のチョコだとインパクトないしなあって時には、


チョコはチョコでも、いつもと違ったチョコレートなんて良くないですか?


【HENRI LE ROUX アンリ・ルルー】=Voyage au Japon 日本への旅=  は、


Les incontournables, les 15 meilleurs chocolatiers de France


(フランス最優秀ショコラティエ15人)


フランスの欠かすことの出来ない15人の最高のショコラティエの1人の内、


最高評価である 「タブレットドール(金のタブレット)」 を受賞したことのある


ショコラティエが作ったチョコレートのブランドです。


オンラインショップ限定で「ブルターニュ・ルルー」という名前で、ブルターニュ

 

名産のそば粉やそばの実を使ったチョコレートの詰め合わせです。

 

 

 

味はもちろんですが、見た目やパッケージもお洒落なチョコレートです。


この「アンリ・ルルー」は、あの株式会社ヨックモックが展開しているんです。


だから、何となく安心できました。


他にも、“ Voyage au Japon (日本への旅) ”をテーマにした、


日本を表現したチョコレートが、このバレンタインシーズンだからこそのチョコレート


「千總」とコラボした日本らしいパッケージの

 

「Voyage au Japon(ヴォヤージュ・オ・ジャポン)」。


これは目立つこと間違い無しですね。

 

フランス直輸入!バレンタインなら【HENRI LE ROUX アンリ・ルルー】  

 

について、くわしくは参考情報サイトこちら

 

 

この季節、チョコレートから目が離せません。