これいい商店街

これいい、これ便利、これお得をご紹介。みなさまのお供に最適です。

デコレーションケーキの通販クリックオンケーキは、瞬間冷凍なので美味しさそのままで届きます

f:id:teabreakchan:20170228230307j:plain

 

 

デコレーションケーキを通販で。

 

誕生日のバースデイケーキや、クリスマスケーキ、お祝いや記念日のケーキ、

 

ケーキ屋さんや、洋菓子屋さんに買いに行きますよね。

 

ケーキって、買ったその日に食べないとっていうのが普通なんですが、

 

この クリックオンケーキ  は、ネット通販で頼めば、

 

自宅にはもちろん、親や親戚、友人、知人など先様に届けることが出来るんです。

 

その秘密は、特殊な「3Dショックフリーズ製法」という方法で行う、

 

瞬間冷凍にあります。

 

冷凍のまま届くので、美味しさそのままですし、普通のデコレーションケーキより

 

日持ちします。

 

具体的な賞味期限は、凍った状態(解凍前)が約10日間(内箱に賞味期限を記載)。

 

でも、解凍後は、当日中に食べてくださいね。

 

おススメの保管方法は、冷凍庫に入れて(要冷凍:-18℃以下)ください。

 

解凍(冷蔵庫での要冷蔵:10℃以下で約6~8時間経過後)後は、

 

要冷蔵(10℃以下)で。

 

また、たとえ冷凍だからって、味が悪いや落ちるというものではありません。

 


この クリックオンケーキ  のケーキの種類は、通常3種類。

 

f:id:teabreakchan:20170228230350j:plain

 

 


1.ハッピーバースデーチョコレートラバーズ

 

 口の中でやさしく溶けていく、そんなチョコレートケーキ。

 

 ショコラスポンジと、チョコレートのガナッシュを何層にも重ねています。

 

 その間に、ショコラクロッカンが入っています。

 

 表面にココアが吹きかけられていて、なめらかな口当たりになっています。

 

 やさしく溶けていくチョコレートと、ショコラクロッカンのサクサクする食感が

 

 楽しいバースデーケーキで~す。

 


2.白雪姫のバースデーケーキ

 

 雪のように白い、ホワイトチョコレートのケーキです。

 

 スポンジと生クリームが何層にも重ねられていて、その間に、ラズベリージャム

 

 が入っています。

 

 全体をホワイトチョコムースで囲まれていて、雪のように真っ白なケーキに

 

 仕上がっているので、とても美しいです。

 

 甘酸っぱさと、やわらかい甘みの味のコントラストを感じられるテイストです。

 

 

f:id:teabreakchan:20170228230405j:plain

 


3.アントワネットと秘密の花園

 

 生クリームで出来ている、優しい薔薇の花びらがあしらわれている、バニラムースと

 

 ショコラスポンジの可愛いケーキです。

 

 ケーキを彩っているのは、ピンクの苺風味の生クリームと、

 

 真っ白な生クリームでできた2種類の薔薇の花。

 

 そしてバニラムースが、上品さをプラスしています。

 

 甘酸っぱいラズベリージャムとショコラスポンジを味わった後には、

 

 クッキー生地がその後に控えていて、サクッと美味しい舌触りを楽しめます。 

 

 

その他に、期間限定のケーキがその時期毎に出ています。

 

今の時期は、

 

「サンキューチョコレートラバーズ」っていうケーキ。

 

このケーキは、"ありがとう"をケーキに込めてプレゼントするためのケーキです。

 

お世話になった人、先生、上司、家族などへのお礼の気持を込めて、"THANK YOU"

 

のケーキで思いを伝えましょう。

 

それから

 

「白雪姫のコングラッツケーキ」というケーキも。

 

このケーキは、”おめでとう”をケーキに込めてプレゼントするためのケーキです。

 

卒業や合格、入学などを"おめでとう"のメッセージケーキでお祝い出来ます。

 

新しいチャレンジをするあの人を、"Congrats(おめでとう)"のケーキで。

 

 

 


[ クリックオンケーキ  の特長]

 

・北海道の札幌にある洋菓子店で、パティシエが1つ1つ丁寧に手作りした

 

 デコレーションケーキです。

 

・ケーキの種類は通常品3種類。その他に、時期によって期間限定のものがあります。

 

・ケーキの上には、メッセージをあつらっていますが、種類はこれから増やす計画。

 

・ケーキに使用している生クリームは、北海道産の牛乳を使用したフレッシュ仕立て。

 

・特殊な3Dショックフリーズ製法なので、冷蔵庫で解凍後もふわっとしたスポンジ。

 

・また、素材の風味も十分に楽しめます。

 

・メッセージカードも無料サービスで付けることができます。

 

・全国に最短2日で届きます。

 

 (天候不備やイベント等での配達業者の遅延により最短3日)

 

 (クリスマス時期は事前予約販売)

 


クリックオンケーキ  について


くわしくはこちらのサイト


http://clickoncake.iinaa.net/