これいい商店街

これいい、これ便利、これお得をご紹介。みなさまのお供に最適です。

2016-10-09から1日間の記事一覧

おせち料理はお正月の必需品。みんなで食べるものだから品質とおいしさにごだわりたい。

”新年あけましておめでとうございます”で一番最初にいただく料理。「おせち料理」は、家族みんなで頂くものだから、安全で安心な品質と、やっぱりおいしさにこだわりたい。今年一年の家内安全、家族の健康を何よりも考えたいから、ここで妥協はできません。 …

近くにクレープ屋さんがないので、自宅でおいしいクレープを作りたい

クレープ屋さんを見つけると、ついついのおいしいクレープを買って食べてしまいませんか。うちの家族はみんな好きなので、買ってえ~ってなるんですよ。 家族みんなで注文すると、それなりの金額になってしまうので、「9のつく日はクレープの日」というセー…

年賀状の印刷っていつも失敗ばかり。何かいい方法ないですか?

年賀状の印刷、毎年挑戦しているのですがいつもよく失敗します。 特に「ふち無し」は、パソコンやプリンターで設定しても、白いふちが周囲に 出来てしまっていて。 私は毎年、年賀状をパソコンでデザインを作って(と言っても、有料テンプレート をチョコッ…