これいい商店街

これいい、これ便利、これお得をご紹介。みなさまのお供に最適です。

10月限定!フロレスタのハロウィンラスカルドーナツがかわいい

f:id:teabreakchan:20161007095831j:plain

 

私が大好きなネイチャードーナツのフロレスタから、ハロウィーンにちなんだとってもかわいいドーナツ
「ハロウィンラスカルドーナツ」が、今年、10月1日から10月31日までの期間限定で販売されます。
フロレスタのドーナツは、”素材にこだわったネイチャードーナツなんです。
だから、お子様でも気軽に食べてもらえるドーナツなんです。
このネイチャーには、「自然」の他に「本質」という意味もあり、それを商品に込めているとのこと。
フロレスタのサイトには、みんなが食べると幸せで豊かな気持ちになり、本来の自分に帰れるような本当においしいドーナツ作りを目指していますとの記載も。
そのため、小麦粉は、ポストハーベストの心配の少ない北海道産の薄力粉に全粒粉を配合しています。
砂糖は、無着色の三温糖で、豆乳は、北海道産大豆の無調整豆乳を使用。
たまごは、木酢酸の飼料で育ったにわとりの新鮮卵が使われているとのこと。
べーキングパウダーは、非遺伝子組換えコーンスターチを使用でアルミニウム化合物無添加のもの。等
素材にこだわり、日持ちさせるための防腐剤・保存料などの添加物は不使用。
そしてなにより、この愛くるしくてかわいい、ラスカルのドーナツ
魔法使いやガイコツなど、仮装がかわいいラスカルのおいしいドーナツで、たのしいハロウィンを過ごせそうで楽しみですね。

●商品名:ハロウィンラスカルドーナツ
●種類:全6種類
●発売期間:10月1日(土)~10月31日(月)
      ※種類により販売期間が異なるのでご注意ください。
●販売価格:300yen~550yen(種類により異なります。)
●販売店舗:25店舗

詳しくは、フロレスタのWebサイトをご覧下さい。

出典は、フロレスタのWebサイトより。
 http://www.nature-doughnuts.jp/index.htm

f:id:teabreakchan:20161007095945j:plain


                      出典:フロレスタのWebサイトより