これいい商店街

これいい、これ便利、これお得をご紹介。みなさまのお供に最適です。

おせち料理はお正月の必需品。みんなで食べるものだから品質とおいしさにごだわりたい。

f:id:teabreakchan:20161009213927j:plain

”新年あけましておめでとうございます”で一番最初にいただく料理。おせち料理は、家族みんなで頂くものだから、安全で安心な品質と、やっぱりおいしさにこだわりたい。今年一年の家内安全、家族の健康を何よりも考えたいから、ここで妥協はできません。
おせち料理は、その家伝統の味といいますが、年末はギリギリまで夫婦二人とも忙しく、なかなか自分たちで作れていません。今では、百貨店やスーパー、生協や通販業者まで、あちこちでおせち料理の予約注文を受けています。これだけ色々あると、どこがいいのか迷ってしまいます。
以前は、日頃の食材の一部を生協で頼んでいたので、年末になるとおせち料理特集の中から、おいしそうで安心で、そしてリーズナブルなものを選んでいました。
でもここ最近は、生協もご無沙汰なので、今では他で頼むことにしています。そこが、生産者と共に本当のおいしさを伝えて40年以上の、【大地宅配】和洋折衷おせち です。
この大地宅配は、「どんな人が、どんな風に作ったかがわかる、安心安全おいしい食材をお届けしたい」という思いで、1975年から40年以上、全国の農家や生産者と信頼関係を築いてきましたという会社です。
また、素材からわきあがるおいしさを楽しんでいただくことは、自然を守ることにつながること。そんな思いで大地宅配は全国から厳選した食べ物をお届けしています。とのこと。
そんな大地宅配から、選び抜いた厳選素材!「大地宅配」の和洋折衷おせち が予約受け付け中です。
この 和洋折衷おせち!大地宅配の「宝泉華」  には6つの嬉しい魅力があります。
1.本物のおいしさ
2.本物の安心感
3.華やか和洋おせち
4.つくりたての味を急速冷凍してお届け
5.全国どこでも送料無料
6.発送時メールで伝票番号をお知らせ

このおせち料理は、日持ちのための添加物は不使用のため、12月30日に冷凍で届くので、安心でおいしいのです。届いたら、風呂敷を解いて、冷蔵庫に入れるだけで約24時間で解凍されます。
そして年が明ければ、そのまま食卓へ。安心安全おいしいおせち料理で新年を迎えることができます。
詳しくは、以下をクリックしてご覧ください。
本物のおいしさ!本物の安心感!【大地宅配】和洋折衷おせち