これいい商店街

これいい、これ便利、これお得をご紹介。みなさまのお供に最適です。

新スイーツ登場、ルタオのフロマージュキュイは洋梨いっぱいでどこも美味しい

f:id:teabreakchan:20161106121805j:plain

子供の誕生日に食べるのに、バースデイケーキ以外のスイーツをどこかで調達しようと探していました。
バースデイまであと3日なので、近くの洋菓子店に買いに行くか、ネットでは間に合わないかと思いましたが、探していると、あのルタオから、洋梨を使った新スイーツがあるのを見つけました。

 

それは、ルタオ フロマージュキュイ~たくさんの洋梨~」です。

 

”洋梨を使った新スイーツ。とろとろカスタード生地に、たくさんの洋梨をあわせました。”とあり、”タルトでもないし、パイでもない。焼きスイーツの新境地”というので、どんなものか想像して注文画面に進んでみました。

 

納期を確認すると、ルタオは北海道なのに、子供の誕生日当日の午前中到着予定で間に合うじゃないですか。早速、注文しました。

冷凍便なので10.000円以上買わないと、送料720円(税込)がかかりますが、北海道までおいしいスイーツを買いに行くことを思うと、仕方ないですね。
決済には、クレジットカードはもちろん、コンビニ後払い(NP後払い)が手数料無料で利用できるんです。贈り物で相手方にお送りしたときでも、コンビニ後払い(NP後払い)が同様に利用できます。だからいつも気軽に利用しています。
そしてこのルタオのショップでのポイントも貯まるので、値引き代わりにも利用できるのも嬉しいですね。

 

納期当日、クロネコヤマトの宅急便で12:10頃に到着しました。

 

f:id:teabreakchan:20161106122411j:plain

早速今日の夜食べるので、冷蔵庫で解凍することにしました。

そして夜、いざカットしようと型紙から外そうとすると、きれいに外せませんでした。それにカットも、クリアカットできず、きれいにはできませんでした。
その失敗の原因は、入っていた説明書通りにやらなかったからです。

 

説明書 <美味しいお召し上がり方>

1.冷蔵庫で10分解凍後、型紙から取り外してお好きな大きさにカットして下さい。
  ※10分程度解凍することで、綺麗にカットできる生地の固さになります。
 ↑ ここで先にカットしておくと、キレイにカット出来るはずです。

 

2.3通りのお召し上がり方で、お楽しみいただけます。


 ・カット直後の半解凍状態
 ・冷蔵庫で解凍(5~8時間)
 ・電子レンジで温める(500Wで50秒)

※崩れやすい商品のため、お気をつけてお召し上がり下さい。

 

カットは失敗しましたが、意気揚々とみんなで食べました。
おおきな洋梨がたっぷり入っていて、みんなが洋梨のシャキシャキ感と甘い味を楽しめました。

チーズケーキのようなチーズくささもなくて、チーズが苦手な人でも大丈夫ではないでしょうか。
キャラメルチップにざらめ砂糖がかかっていて、焼き色がついているその味が、とても美味しかったです。
冷たいままで美味しいのですが、レンジで暖めると、さらに新しい味わいでも楽しめます。

 

f:id:teabreakchan:20161106122447j:plain

 

こんな新スイーツルタオ フロマージュキュイ~たくさんの洋梨~」はもちろん、ルタオの他のスイーツは、自宅用はもちろん、クリスマスギフトやお歳暮、贈り物にも最適です。

 

この、ルタオ フロマージュキュイ~たくさんの洋梨~」についてくわしくはこちら。

ルタオフロマージュキュイ?たくさんの洋梨?クリスマス ギフト 贈り物 プレゼント 2016スイーツ ケーキ チーズケーキ 洋梨 カスタード スイーツ お菓子LeTAO 北海道 お取り寄せ お菓子 スイーツ

 



このスイーツを取り扱っているショップは、以下↓をクリック